サイレントアピール用プラカード画像

那覇地裁前でのサイレントアピールに使える画像集です。ご自由に印刷されてご使用下さい。

もちろん、思い思いのメッセージを込めたプラカードも!みんなでアピールして、3人の自由を1日も早く実現しましょう!

こちらは会で作ったプラカード画像です。

%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%82%92%e8%bf%94%e3%81%9b

%e4%bb%b2%e9%96%93%e3%82%92%e8%bf%94%e3%81%9b PDFはこちらから。

今すぐ釈放.jpg

%e4%bb%8a%e3%81%99%e3%81%90%e9%87%88%e6%94%be PDFはこちらから

山城博治さんの画像を追加しました。提供された方から、新基地建設阻止、早期釈放のためならご自由にお使いくださいとの事です。

2016-0515 (316) - コピー.JPG

首都圏でサンバナフアというグループなどで脱原発はじめとした抗議活動を続けられているうらんさんが作ったプラカードです。ご快諾をいただき、掲載いたします。

辺野古と高江のプラカに戦争反対と平和がいいねの4種類があります。

作者のうらんさんのLIVEが2/25に千葉・船橋であります。どうぞお運びください。

詳細は以下のリンクからご確認ください。

uranmusic.blog.fc2.com/blog-entry-58.

広告