高橋さんのブログ「高江のリアル」

4/3沖縄タイムスの朝刊に高橋直輝さん(添田充啓さん)のインタビュー記事が載っていましたが、ご覧になりましたか?

C8cso3iUAAAOs80.jpg

今日は半年に及ぶ不当な勾留が続く中、意気軒昂と頑張っている彼のブログ「高江のリアル」のリンクを掲載します。ご本人の快諾を得てはいるのですが、写真の移動が難しく、リンクでご勘弁ください。

法律を無視し、暴力的手法を使って「完成」した高江のオスプレイパッドは、しかし今GH地区のそれが崩壊の予兆を示しています。悔しい思いに涙する事も多かった昨秋の闘いですが、まだまだ我々には抵抗し完成させない道があります。ここで、あの日々を振り返ってみましょう。高江を思って行動していた彼の気持ちが伝わってきて、これを読んでいると、一刻も早く自由の身にしてあげたいと切に思います。是非、お読みください。

高江のリアル①

http://ameblo.jp/newmenfolk/entry-12202206119.html

高江のリアル 号外

http://ameblo.jp/newmenfolk/entry-12202420429.html

高江のリアル②

http://ameblo.jp/newmenfolk/entry-12202926117.html

高江のリアル③

http://ameblo.jp/newmenfolk/entry-12204328694.html

高江のリアル④

http://ameblo.jp/newmenfolk/entry-12205180503.html

④のアップは2016/9/30。この後、10/4関西での報告会などに向かう那覇空港で不当にも拘束され、以来勾留されたままです。彼の眼から見たら、工事の進捗や12/22の名護での集会など、どう映ったのかを知りたい思いに駆られました。とにかく1日も早く保釈をと切に願います!

プラカを追加しました。スタンディングなどでご活用ください。

今すぐ

今すぐ返せ1

 

 

 

広告